店長からショットメールがきた

はなやです。
給料について進捗がありました。

店長からショートメールで給料は支払います。手渡しで渡すのでとりにきてください。と・・・。
LINEをブロックしたからショートメールがきたのだろう・・・。

面倒くさいなと思いつつ、悪知恵がはたらいてメールで適当な宛先に空メールを送った。
そうしたら数秒後にこの宛先はありません的な意味?のメールデーモンがきたので、
店長にそれをコピーしておくった。

おそらくメールが届かなかったと思っただろう。
これで振り込んでくれるかな・・・。
もう本当に顔見たくないから関わりたくない・・・。。。

なんか朝から店長からメールがきてげんなり気分。。。
期間工に今日応募の電話かけようと思ってたけど店長のせいで気分がのらないので明日にしよう。
こんな時はパチスロいきたいけど軍資金がないから無理だなー。
昨日買ったスプラトゥーンして気分をよくしよう。

もうほんとうにこりごり。

借金で苦労している仲間のブログはこちら

コメント

このブログの人気の投稿

給料を計算してみた

今月いっぱいでバイトを辞めることになった

お金なんてはらいたくない