人生に絶望した日・・・これからどうやって生きていこう。。。

はなやです。。。
みなさん、きいてください。。。

期間工の仕事、さっき電話したんですけど、、、
なんと締め切られてました。。。
確かにお祝い金40万円って大きいよなあ・・・。

ショックすぎて立ち直れません。。。
これからどうやって暮せばいいんだ・・・。

そもそも店長がうちに来たり、メールしてこなければぼくのやる気もなくならなかったのに・・・。
なんだか店長にぼくの人生をめちゃくちゃにされたきがします。。。

もういやだ・・・。とりあえずはやく次の仕事みつけないと。。。
コンビニのしごとに大分なれたから、近所にあるもう1つのコンビニにきいてみよう。

は~~~~。。。。
パチスロいきたい・・・。

借金で苦労している仲間のブログはこちら

コメント

このブログの人気の投稿

給料を計算してみた

今月いっぱいでバイトを辞めることになった

お金なんてはらいたくない