借金があるのにニンテンドースイッチをかった

はなやです。
みなさんきいてください!

少しでもお金をかせぐために、3DSをゲオにうりにいったんです。
そうしたらたまたまニンテンドースイッチの抽選会をやっていて、時間はあるからならぶかと思って並んだらなんと当選しました!
わーい!うれしい!

昨日も一昨日もいやなことがあったからそのはんたいで、今日はいいことがありました。
ほしかったからうれしい。

おかねがなかったのでとりあえずアコムで借りてきて買いましたw
期間工で採用されたら入社祝いで40万もらえるので、それでかえせるから今回だけ許してほしいw
ちゃんと物にのこるからボートレースで負けるよりぜんぜんマシ!
最悪うればいいもんね。

うれしいなー。
今せっていちゅうなのでさっそくスプラトゥーンをやりたいとおもいます。
これがあればパチンコいきたくならないからいいかもw

期間工は明日電話しよう!絶対に!
そういえば喜びすぎて3DSを売るのを忘れていたので明日またいってきます。
また明日も抽選会やってて、あたったりしてw

借金で苦労している仲間のブログはこちら

コメント

このブログの人気の投稿

給料を計算してみた

今月いっぱいでバイトを辞めることになった

お金なんてはらいたくない