お金がないから1円パチンコにいってきた

はなやです。
昨日は家の中の不用品というかいるものもだけど、
売れるものは全部うってきました。
(スイッチとテレビだけは残したけど・・・)

プレステ3とか色々あわせて1万円ぐらいにはなりました。
ゲームとか本ってセットだと結構たかくかってもらえるみたいです。

ただやっぱり1万円だけだと今月生活は出来ても借金は返せない。
でも1万円じゃ普通にパチスロへいってもたりない。。。

でもお金をかせがなければ・・・ということで1円パチンコへいってきました。
そうしたら4千玉でました。うれしい。

ただ換金したら2000円でした。。。4円だったら1.5kぐらいにはなってたのにな・・・。

ただもう失敗はしたくないので1円パチンコでひたすら小銭をかせいで、イベントの日にいっきにぶっこもうかと思います。

ギャンブルをよくやめろっていわれる。
でもギャンブルしないと生活すらできないんだから仕方ないよ。。。
同情するならかねをくれ!って昔きいたことだあるけど本当に注意するだけならぼくにお金をください。

今日もこれから1円パチンコいってきます。
http://amzn.asia/eyPMPQp

借金で苦労している仲間のブログはこちら

コメント

このブログの人気の投稿

全て失った。涙がとまらない。

給料を計算してみた

今月いっぱいでバイトを辞めることになった